こんにちは


定価が嫌いな主婦、ちゅーりっぷですチューリップ


エントリーはこちら🔽

イベントバナー



カネボウの

ミラノコレクションて、使ってます?


私これが好きで。

(私がきれいに見えるから)


一度資生堂のスノービューティーを使ったのですが


やっぱりこれに戻ってきましたひらめき


だがしかーし!真顔


高いですよね?


毎年新作なんて買えない…泣き笑い


そんな私は、過去のミラノコレクションを買います…ガーン


🔽

🔽

🔽


2021年バージョン赤薔薇

  2022年バージョンピンク薔薇

  2023年バージョン…クローバー

 

ええ、私は1番安い2021年バージョン…。

でも問題なく使えてます!


デザインも素敵だし目がハート


レビューもぜひ見てほしい…!



イベントバナー


読んでいただきありがとうございました飛び出すハート