久々の書き込み、、、


長い空白期間があり、いつもこんな冒頭で始まる当ブログ




でも今回はお久しぶりって意味ではなくて、、




久々に走りました。

つーが走れました。


いやぁ、ここまで長かったっす。





いつぞや骨折してから、ケガは治っても膝の痛みがあって、いつまで経っても駆け足程度なことも出来ず内心諦めてたんですが


去年の秋ぐらいですかね、会社駐車場からの横断歩道、車が譲ってくれたので小走りに渡ったら


あれ?痛くね


でも日によっては、やっぱ痛っ!


そんな三寒四温を繰り返しつつ、、、


暖かくなったらジョグ再会しようと思ってました。




そして昨日3年ぶりにジョグってみた

場所は米沢八幡原公園。


2日前ほどから続いている高畠町の山火事消火のため今日も公園隣のヘリポートは大忙しのよう。



ってヘリ写ってませんが、、




公園内1周1kくらいの散歩コースをキロ8〜9分くらい3周。

ジョグというにも憚られるようなものですが、、、走るという定義からすれば走っていないのかもしれませんが、、、

とりあえず歩くより速いスピードで動いて汗をかけたというのはワタシにとっては猫が火を使えるようになるくらいの進歩です(爆)



ま、しばらくはこんな感じていいので距離だけ伸ばしていければと思っています。


今朝はバリバリ筋肉痛。


次の日筋肉痛ってワタシまだまだ若ェんじぁね?









ついでに折角なのでこちら



山形市 珈琲専科道 カレードリヤ



米沢六郷

カフェギャラリー青田風

コーヒー銘柄忘れた、なんだっけ?

と、ガトーショコラ

ここ美味です




高畠町和田 縁結び 

真鯛中華 味玉入りで900円

高畠町名店の福吉がなくなった今、ワタシ的におすすめです。





これどこだっけ?

オレ食ったかな?




ではまた。