みなさん、こんばんわ。

洛南高附中受験まで書いてきましたが、
・2日目の午後にどの中学を受験したのか、、
・大阪桐蔭中と洛南高附中の結果、、
・洛星後期を受験したのか、、
・他の受験校、、
などなどについては
伏せさせていただこうかと思います。
この結果から個人の特定を恐れているためです。

当初は公開するつもりでしたが
うちの子どもではないのですが
ブログや浜学園の合格体験記から、

個人を特定された例があると聞きまして、
念のため、結果をこのブログには

残さないことに決めました。
申し訳ございません。

さて、今年の受験ももうすぐ始まります。

去年のうちの子どもと同様、
鉛筆1本を片手にこの困難に

立ち向かっているお子さんが一人でも多く、

良い結果を掴むよう願っております。