みなさん、こんばんわ。

前回の続きです。

高槻中見学は家内と子供のペアでしたが、
今回は私と子供で行きました。

最寄り駅に到着し、そこから徒歩。
早めに駅に到着したため、
周りにそれらしい人も見当たらず、
google mapを頼りに中学に向かうことにしました。
が、とうに到着するはずが全然着かない。
あらためてgoogle mapを見てみると、
市立の方の洛南中を目的地にしており、
全然違う方向に向かっておりました。。

慌てて目的地を再設定し、
何とか開始5分前に到着。
汗だくで滑り込んだのを覚えています。

入試本番じゃなくて本当によかったと思います。
下調べは必要なことを

身に沁みました一日でした。