紅花もかなり大きく成り株間も混んで来たので間引くニコニコ

これまで雑草取りは何度も行ったが害虫は付かない様だニヤリ

また病気や枯れ葉も無く順調に元気に育っている真顔

間引くと株間にまた新しい雑草が生えて居るので除草もにやり

かなり間引いたつもりだけれど混み合ったらもう一度ほっこり

間引いた葉は食べられると聞く食べた事無いので試食ウインク

根の土を洗い切ってしまい葉と茎をよく水洗いしたえー?

きれいにしたものをお湯を沸かして茹でた真顔

冷水に晒した後にザルで水を切って置いてぼけー

お浸しよりもゴマ和えにして貰って食べて見た照れ

何の抵抗も無くむしろシュンギクよりもおいしい位でしたニコニコ