さて、それでは今回の一番のお楽しみビックリマーク

“ベリー・ベリー・ミニー”のショー&パレードですが、ショーの方は残念ながら席が取れず、見ることができませんでしたぐすん

でもパレードは存分に楽しみましたよウインク




キャー!
ミニーちゃ~ん( ≧∀≦)!!



なんてかわいい&キラキラなのラブラブ



ダンサーの方達も含め、みんなの衣装もミニーちゃんカラーでとってもキュートハート
見とれてしまいます(*´ω`)


で!

今回予想外に惹き付けられてしまったのが…





ドナルド!!



いや~、今まではあまり注目していなかったキャラクターなんですけどね、、

このパレードの先頭に立って皆を引き連れて歩く姿、おしりをプリプリさせながら踊る姿、それに今回の衣装が良く似合って、なんだかすごく

カッコ可愛かったの~!!



もうね、ミニーちゃんと同じくらい、いやもしかしたらそれ以上に釘付けお願い






旅行から帰ってきてからも、毎日ドナルドの写真&動画を見てデレデレしている私デレデレ

可愛すぎるハート
ハマってしまいました~ラブ


というわけで、初の一人ディズニーは大満喫で終了爆笑
やりたいこともほぼほぼできて、大満足ビックリマーク

あぁ、楽しかったなぁ、また行きたいなぁ!

なんだかんだで14時間くらい?
朝から夜まで歩き回ってヘトヘトでしたが、心地よい疲れで照れ

久しぶりに(10年ぶりくらい!?)、しかもだいぶ大人になった今行ってみると、今までとは違う部分に魅力を感じたり、新しい発見があったりとかなり新鮮でした。


この日は、ディズニーの余韻に浸りたかったので浦安周辺のホテルに宿泊☆

”ベリー・ベリー・ミニー”の開催中に、もう一回行きたいとちょっと本気で考えている私ですイヒ


続く→