しばらく卵かけごはんにハマっていた私。

雑誌の特集やテレビで見たアイデアを参考に、ここ一か月ほどの間に試してみた卵かけごはん色々ですニコニコ

 

 

★しらす×沢庵×ごま×醤油★

 

 

★おかか×チーズ×醤油★

 

 

★すき焼きのたれ★

 

 

★鮭フレーク×マヨネーズ★

 

 

★韓国海苔ふりかけ★

 

 

★鮭節ふりかけ×めんつゆ★

 

こちらは北海道展で買った、昆布入りの鮭節↓

 

 

ごはんにかけるだけでなく、色々な料理に使えるようです鍋

 

 

★ベーコン×コーン×醤油★

 

 

アレンジによって全然違う卵かけごはん。

楽しいですね音譜

 

どれも美味しかったけれど、特に「ベーコン×コーン×醤油」が美味しかったです!!

あと、韓国海苔もお気に入りです♪

 

他にもまた色々試してみたいと思いますウインク

 

 

★おまけ★

 

ネットで絶賛されていて気になっていた、セブンイレブンの「チーズインスナック」ニコ

買ってみました↓

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しい!!

 

 

というか、まずスナック菓子を食べたのが久しぶりなので、「あぁ、スナック菓子ってこんなだったなぁちゅー」と、そのジャンクな味に感動。

そして中のチーズが濃厚ビックリマーク

外側の味付けも濃いめ、チーズも濃厚ですが、一粒一粒が小ぶりなので食べやすく、食後に1~2粒など、ちょこちょこ楽しんでますウインク

 

おすすめのお菓子でした音譜