自己紹介

9歳年上の夫、

5歳の息子のタロウ、

3歳の娘のスミコ、

そして私、ミドサー母の4人家族です 

 

スミコは発達遅延で

療育センターにリハビリ行ってました

(卒業済)

弱視、内斜視で総合病院に通院中

(2歳11か月の時に手術済)

 

タロウ、発達グレー!?

療育施設に通うべく動いています

 

 

10/24 20:00 楽天マラソンスタート

 

冷え性・寒さ対策アイテムが狙い目!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の湯たんぽって電気式なのか…

(おくれてるー!)

 

あったかい靴下って毎年買ってる気がする

何となくワンシーズン履くと薄くなる気がする

年と共に寒さに弱くなってきたよなあ爆笑

あったかい靴下って幸せ…笑

 

大判のストールをぐるぐる巻くと

あったかいよね

 

冬ってどうがんばっても着ぶくれするから

着ぶくれしつつどうおしゃれするかが

毎年ポイントだと思ってる

 

 

楽天マラソンは

開始から2時間以内が絶対にお得

 

2時間以内しか使えないクーポンが

いつも何かしら出てるよ

 

私もお得を追いたいのだけど

平日20時なんて

キッズの世話でアップアップで

手が回り切らなーい!ネガティブ

 

pickしたのは間違いなくお得商品なので

もし興味あったら見てください笑