自己紹介

9歳年上の夫、

3歳の息子のタロス、

2歳の娘のスー、

そして私の4人家族です 

 

2017年に購入した新築建売住宅に住んでいます

 

娘は発達遅延で療育センター&弱視、内斜視で総合病院に通院しています

 

お得活動も大好き!

ポイント活動、懸賞、株やっています

 

 

タイトルの ☆ のウザイ感じ笑い泣き

私の浮かれ具合が伝わりますでしょうか

 

そう、タロスを妊娠してから

5年以上遠のいていた居酒屋

とうとうまた行くことができる日がきました

うれしい!!

 

「もう当分居酒屋なんて行けないだろう

飲み友達とも一回離れたら声かからなくなるし

母親になるとは大変なことだなあ」

と絶望していたタロス妊娠時の

つわりで苦しんでいた自分に伝えてあげたい

「あなたは新しい友達ができて

また居酒屋にお酒たくさん飲みに行ける日が来るよ」

日はまた昇るのです

 

「母さんお友達とご飯食べてくるわ」と行く直前に

子どもたちに伝えると、

タロスが大暴れ

スーは「ふうん」って感じだけど

タロスが暴れるから付き合ってダダこねるかな、

という感じでした

タロスって気分屋でお調子者だから

全然繊細そうに見えないけど

意外とデリケートなんだよな

手相も細かい線が山ほどあってシワシワ

 

手のひらにシワ多い人は、神経質で傷つきやすいらしい

気苦労しやすく、ストレスがたまりやすいとも書いてあるな

うん、タロス神経質だと思うよ

ウンコも未だにオムツだし

ぽっとんと水に落ちて水が跳ね返るのが嫌らしい

ならばぼっとん便所ならいいのか・・・?笑い泣き

(これは別の話だな)

 

普段は血糖値を気にして

1回に1本しか飲まないビールを

飲み放題だから心ゆくまで飲んで

(しかもプレモルだった)

あとはスパークリングワイン

これは危険な飲み物だから飲みすぎ注意

もっと飲みたかったけど控えて

いつもどおりレモンサワーとハイボールも飲む

 

夫から「子供寝るまで帰ってくるな」と言われていたので

カラオケで1時間歌ってから帰る

友達も付き合わせてしまった

代行のお金おごったからチャラにしてもらおう笑い泣き

 

頻繁には行けないけど超楽しかった

また行きたい

 

 

私のおすすめ品

 

4Lと2.2Lで迷いましたが、上蓋がパッキンを外すだけで

簡単に洗えるので2.2Lにしました

調理中もお鍋にずっとついていなくていいのでとても便利です!

 

今まで、安いクレンジングしか使っていませんでしたが

ファンケルの試供品を使ってやめられなくなりました

小鼻のざらつきが軽減されました、激しくリピです

 

子どもたちが大好きです!けっこうネバネバ(笑)

息子は「ネバネバおいも、ちょうだい」と言って一袋一気食いです