自己紹介

9歳年上の夫、

3歳の息子のタロス、

2歳の娘のスー、

そして私の4人家族です 

 

2017年に購入した新築建売住宅に住んでいます

 

娘は発達遅延で療育センター&弱視、内斜視で総合病院に通院しています

 

お得活動も大好き!

ポイント活動、懸賞、株やっています

 

 

在宅の仕事、同じことの繰り返しなので

なにか新しい事したいな、と投資に手を出し大失敗

大金失いました

 

で、いろいろあって

新しく仕事にすべくはじめたことがあるんだけど

未知の領域で毎日困難を極め中

家だからだらけようと思ったらだらけられるし

でも投資した以上、取り返さねば、という気持ちと

新しいことして頭の体操してボケ防止、という気持ちで

ペースは亀でも続けてるって感じ

 

ビジネスを始めるにあたって言われたのが

「家族、子どもを優先して」という有難いお言葉

その言葉のおかげで、

子どもたちのお世話タイムになれば

「やった割には大して進んでないけどいいや」

という気楽な気持ちになれる、続けられる

 

毎日毎日手のかかる子どもたち、、、

 

いつになったら、1から100までやってる世話が終わるんだろう

1人で風呂入ってくれ

1人で着替えてくれ

なんでも脱線するな

やることやってから遊べ

お菓子ばっかり食べるな

けんかするな

だるいな

疲れたな

ちょっと話しかけないで

 

毎日めっちゃ怒ってるし

 

すごい愚痴

そして話それた

 

アメブロ書いて休憩終わり

今日も適当にがんばろ

 

 

私のおすすめ品

 

4Lと2.2Lで迷いましたが、上蓋がパッキンを外すだけで

簡単に洗えるので2.2Lにしました

調理中もお鍋にずっとついていなくていいのでとても便利です!

 

今まで、安いクレンジングしか使っていませんでしたが

ファンケルの試供品を使ってやめられなくなりました

小鼻のざらつきが軽減されました、激しくリピです

 

子どもたちが大好きです!けっこうネバネバ(笑)

息子は「ネバネバおいも、ちょうだい」と言って一袋一気食いです