自己紹介

9歳年上の夫、

3歳の息子のタロス、

2歳の娘のスー、

そして私の4人家族です 

 

2017年に購入した新築建売住宅に住んでいます

 

娘は発達遅延で療育センター&弱視、内斜視で総合病院に通院しています

 

お得活動も大好き!

ポイント活動、懸賞、株やっています

 

 

2歳6か月になったスーちゃん

自立心の塊

もう保育園にはパンツで行っています

 

タロスがゆっくりだったから

母もそこまでオムツ外しに焦ってない

オムツの在庫も山ほどあるし、、、

 

大きい方もトイレで出す

 

「うんちばいばい~」と言って

手を振りながら水を流している

 

タロス、もう諦めたのか

スーがトイレでうんこをしても

大して反応しなくなった

 

キュンキュンのキツキツオムツをグイッと履いて

未だにうんこを出すタロス、、、笑い泣き

 

「恥ずかしい」と言って

座敷にこもってするようになったのが進歩かな

 

 

私のおすすめ品

 

4Lと2.2Lで迷いましたが、上蓋がパッキンを外すだけで

簡単に洗えるので2.2Lにしました

調理中もお鍋にずっとついていなくていいのでとても便利です!

 

今まで、安いクレンジングしか使っていませんでしたが

ファンケルの試供品を使ってやめられなくなりました

小鼻のざらつきが軽減されました、激しくリピです

 

子どもたちが大好きです!けっこうネバネバ(笑)

息子は「ネバネバおいも、ちょうだい」と言って一袋一気食いです