自己紹介

9歳年上の夫、

3歳の息子のタロス、

2歳の娘のスー、

そして私の4人家族です 

 

2017年に購入した新築建売住宅に住んでいます

 

娘は発達遅延で療育センター&弱視、内斜視で総合病院に通院しています

 

お得活動も大好き!

ポイント活動、懸賞、株やっています

 

 

2,3日前、変な夢を見ました

 

23,24歳のころにチラッと遊んでいた人がいて

(イケメン君とする)

好きだったけど、自分の当時のキャラ的に

なんかこう、好きとか付き合うとか嫌で

でも結構好意を持ってて、って感じで

もう何年も連絡とってないし

とろうとも思わないし

今となってはキレイな思い出になってて

まあそんな感じの人がいるんですが

彼が夢に出てきた

 

≪夢の内容≫

大人になってなにかの節目だった私、、、

節目をきっかけにイケメン君に手紙を書く

(今時手紙、、、笑)

 

ルーズリーフかなんかに書いて

結びに”もう未練はない”的なことを書いたと思う

 

しばらくして、彼から返事が来るんよね

 

「えー!」

「返事書くような人じゃないやろ」

と、超ドキドキして開封したら

イケメン君の彼女からお叱りの手紙笑い泣き

『私の彼氏にちょっかい出してくれるなよ』

というような内容だったと思う

 

で、その彼女が

私の高校の時の同級生(あやちゃん)なんよね

しかも大して仲良くなかった子、、、

(なんで夢に出てきたんだ)

 

あやちゃんにメッチャメンチ切られて

激切れしてて

 

「あー、イケメン君に手紙届いたんやな」って思って

それと

「この2人、どうやって付き合うに至ったんだろ」

ってマジで考えてて

 

あやちゃんに激切れされながら

ぼーっと考えているところで目が覚めるという

 

イケメン君も、もう顔がぼーっとしか思い出せないや

彼ももう30オーバーのオッサンやな笑い泣き

(私も30オーバーのオバハンや笑い泣き

 

 

私のおすすめ品

 

4Lと2.2Lで迷いましたが、上蓋がパッキンを外すだけで

簡単に洗えるので2.2Lにしました

調理中もお鍋にずっとついていなくていいのでとても便利です!

 

今まで、安いクレンジングしか使っていませんでしたが

ファン

ケルの試供品を使ってやめられなくなりました

小鼻のざらつきが軽減されました、激しくリピです

 

子どもたちが大好きです!けっこうネバネバ(笑)

息子は「ネバネバおいも、ちょうだい」と言って一袋一気食いです