自己紹介

9歳年上の夫、

3歳の息子のタロス、

2歳の娘のスー、

そして私の4人家族です 

 

2017年に購入した新築建売住宅に住んでいます

 

娘は発達遅延で療育センター&弱視、内斜視で総合病院に通院しています

 

お得活動も大好き!

ポイント活動、懸賞、株やっています


あーーーー!10日間長かった笑い泣き

もう8/17、、、8月終わりますやん

マジ、コロナの8月でしたな


美容院、再予約いつにするかな

12月に友達の結婚式あるんだが

なんかもうそれまでいいかな、、、

って気になってきてる笑い泣き

ロングヘアでハイライト入れてると

いいこともあるもんだな、、、

長く行かなくてもそこまで気にならない


7月上旬に縮毛矯正したせいで

ブリーチのハイライト部分が

髪濡れてる時、最高にチリチリ

乾くとそうでもないんだけど


いや、でもハイライトと縮毛矯正のおかげで

美容院延期に延期を重ねても

なんとかやっていけてるよな笑い泣き

しかし白髪、、、笑い泣きエーン笑い泣き


コロナのせいで、県内だけど

(車で高速乗って1.5時間の距離)

義実家の墓参り行かなかった、このお盆

何にもうるさく言わない義両親

「コロナになったから行けない」と言うと

心配しかかけないので

夫氏、特別に理由を告げず

「墓参り行かない」とだけ

連絡しているようである

もう皆治ってるし、明日遅くなったけど

お盆のお菓子を手配して

義実家に電話かけようと思う


保育園、まだチラホラ陽性者出てるみたいだな

1人出るとすごい感染するな〜!

コロナの嫌なのが再感染よね、、、

一度なったらもうならなくていいのに



私のおすすめ品

 

4Lと2.2Lで迷いましたが、上蓋がパッキンを外すだけで

簡単に洗えるので2.2Lにしました

調理中もお鍋にずっとついていなくていいのでとても便利です!

 

今まで、安いクレンジングしか使っていませんでしたが

ファンケルの試供品を使ってやめられなくなりました

小鼻のざらつきが軽減されました、激しくリピです

 

子どもたちが大好きです!けっこうネバネバ(笑)

息子は「ネバネバおいも、ちょうだい」と言って一袋一気食いです