自己紹介

9歳年上の夫、

3歳の息子のタロス、

2歳の娘のスー、

そして私の4人家族です 

 

2017年に購入した新築建売住宅に住んでいます

 

娘は発達遅延で療育センター&弱視、内斜視で総合病院に通院しています

 

お得活動も大好き!

ポイント活動、懸賞、株やっています


前回、スー発熱と書いたけど

タロスのコロナで

大人がバタバタと体調不良になるから

「スーもだな、、、えーん」という思い込みでした

(ちょっと動いて熱くなったり、そういうの)


スー、ずっと元気笑い泣き

抗原検査させてくれないから

わからんけど、、、

スーは無症状の陽性なんだろうな


そもそも保育園のコロナも

スーのクラス発症なんだよね


家でタロスと飛沫を飛ばしあって

ケンカしてるので絶対に感染してるはずだ


このコロナで最も重症だったの夫

5kg以上痩せてしまった

私も少しだけ痩せた飛び出すハートぴーすぴーす


いやー、10日きついな


何がきついって子どもたちの

どうでもいいケンカが1番きつい

スーが融通効かないガンコちゃんでな、、、

タロスも基本ケチくさいし

(時々めっちゃ優しい)


何を根拠に思ったのか

「私はコロナならない」と思っていたワタクシ


療養期間初日にウイスキー買って

昼過ぎからハイボールで毎日乾杯ピンク薔薇して

過ごそうと思ってたのに

熱は下がって頭痛も無くなったのに

いやはや未だに酒を飲みたくならない

無理に飲んだら具合悪くなったし、、、


ハアー

保育園まだ陽性者ポチポチ出てるみたい

お盆、行動制限ないし

都道府県跨いで移動してる人いるよね


コロナの嫌なところは

再感染するところやな笑い泣き


私のおすすめ品

 

4Lと2.2Lで迷いましたが、上蓋がパッキンを外すだけで

簡単に洗えるので2.2Lにしました

調理中もお鍋にずっとついていなくていいのでとても便利です!

 

今まで、安いクレンジングしか使っていませんでしたが

ファンケルの試供品を使ってやめられなくなりました

小鼻のざらつきが軽減されました、激しくリピです

 

子どもたちが大好きです!けっこうネバネバ(笑)

息子は「ネバネバおいも、ちょうだい」と言って一袋一気食いです