自己紹介

9歳年上の夫、

3歳の息子のタロス、

2歳の娘のスー、

そして私の4人家族です 

 

2017年に購入した新築建売住宅に住んでいます

 

娘は発達遅延で療育センター&弱視、内斜視で総合病院に通院しています

 

お得活動も大好き!

ポイント活動、懸賞、株やっています


タロス発熱、、、

自宅でやった抗原検査は陰性

どうかどうか病院でも検査の結果が

陰性でありますようにと

病院で診察待ちしてるんところなんだけど


甲子園始まりましたね!

診察待ち中、暇なんで見てます

(熱ある子は車で診察

田舎だからあんまないけど

車ない人どうすんだろ、、、笑い泣き


試合の間に、白球の記録っていって

過去の甲子園の名勝負的な場面が

特集されるんだけど


平成18年、早実と駒大苫小牧の決勝戦が

さっき放送されてて、、、

(名勝負だから毎年やってるよね)

懐かしいなあって


まーくんとゆうちゃんよ!!

知らない若い人たちよ、

ハンカチ王子で調べたら出てくるよ


ワタクシ、彼らと同級生で(やば年バレる)

もうこの時の女子高生は

まーくん派だ、ゆうちゃん派だ、と言って

ディベートしていたこと間違いなし


高校の同級生とも中学の同級生とも

話をした記憶があるな、、、笑い泣き


ゆうちゃんモデルでキティちゃんと

コラボしたハンカチとか売ってたんよ笑い泣き


白球の記録見て

毎年思い出すのでした、、、

私も若かったなあ〜

貴重な陸上と勉強以外の思い出笑い泣き


私のおすすめ品

 

4Lと2.2Lで迷いましたが、上蓋がパッキンを外すだけで

簡単に洗えるので2.2Lにしました

調理中もお鍋にずっとついていなくていいのでとても便利です!

 

今まで、安いクレンジングしか使っていませんでしたが

ファンケルの試供品を使ってやめられなくなりました

小鼻のざらつきが軽減されました、激しくリピです

 

子どもたちが大好きです!けっこうネバネバ(笑)

息子は「ネバネバおいも、ちょうだい」と言って一袋一気食いです