自己紹介

9歳年上の夫、

3歳の息子のタロス、

2歳の娘のスー、

そして私の4人家族です 

 

2017年に購入した新築建売住宅に住んでいます

 

娘は発達遅延で療育センター&弱視、内斜視で総合病院に通院しています

 

お得活動も大好き!

ポイント活動、懸賞、株やっています


"コロナ 自宅待機 育児 辛い"


もう常にイライラが自分の

限界値付近にあり

ちょっとしたことで爆発してしまう


夫、私がワンオペで苦しんでるのに

全く変わらない

「限界」だと伝えているのに


ちょっとしたことなんだよ


今朝は昨日使った鍋、洗わず置いてあった


朝もいつも以上に寝坊して

自分のことしかしない


今朝雨で

「土日戦車だな」と一言

私にやれってことよね

あなた洗車したことない


とにかく朝からムカついて大暴れ

全部放置してしばらく1人になった


"コロナ 自宅待機 育児 辛い"

で、検索すると

私とは比べられないくらい

過酷な環境で苦しんでいる人の

Yahoo知恵袋への投稿、、、


私だけじゃない

うちは子どもたち濃厚接触者になっただけ


もうシンドイから

いろいろちゃんとするの今日は休む


私のおすすめ品

 

4Lと2.2Lで迷いましたが、上蓋がパッキンを外すだけで

簡単に洗えるので2.2Lにしました

調理中もお鍋にずっとついていなくていいのでとても便利です!

 

今まで、安いクレンジングしか使っていませんでしたが

ファンケルの試供品を使ってやめられなくなりました

小鼻のざらつきが軽減されました、激しくリピです

 

子どもたちが大好きです!けっこうネバネバ(笑)

息子は「ネバネバおいも、ちょうだい」と言って一袋一気食いです