自己紹介

9歳年上の夫、

3歳の息子のタロス、

2歳の娘のスー、

そして私の4人家族です 

 

2017年に購入した新築建売住宅に住んでいます

 

娘は発達遅延で療育センター&弱視、内斜視で総合病院に通院しています

 

お得活動も大好き!

ポイント活動、懸賞、株やっています

 

マジ、小言です!!


近所の子育てサークルで出会った仲間がいて

お得活動(それ以上)好きな人で

グループLINEがある


そのメンバーを考慮して

ある1人をランチに誘ったら

「みんな誘わない?」と言われた


彼女が言うなら、と思って

グループLINEで「ランチ行こ」と提案

(私が提案するのはじめて)

うち子供たちが通ってる保育園で

コロナ陽性者出て結局、

イエスノーの返事を貰う前に流れたけど


中に「ママ友とのランチ」無駄って

Twitterで公言してる子いるし


残りの子はは小学生の子どもいるから

夏休み中の平日は無理だろうし


だからピンポイントに

個人連絡したんだよ〜笑い泣き


なーんか、働いてなくて

人間関係に疲れないつもりでいたけど

やっぱ人と関わる限り疲れました笑い泣き


なんか告げ口するのもチョット、、、だし


私のおすすめ品

 

4Lと2.2Lで迷いましたが、上蓋がパッキンを外すだけで

簡単に洗えるので2.2Lにしました

調理中もお鍋にずっとついていなくていいのでとても便利です!

 

今まで、安いクレンジングしか使っていませんでしたが

ファンケルの試供品を使ってやめられなくなりました

小鼻のざらつきが軽減されました、激しくリピです

 

子どもたちが大好きです!けっこうネバネバ(笑)

息子は「ネバネバおいも、ちょうだい」と言って一袋一気食いです