自己紹介

9歳年上の夫、

3歳の息子のタロス、

2歳の娘のスー、

そして私の4人家族です 

 

2017年に購入した新築建売住宅に住んでいます

 

娘は発達遅延で療育センター&弱視、内斜視で総合病院に通院しています

 

お得活動も大好き!

ポイント活動、懸賞、株やっています

 

今日が7月最後の平日、、、

”扶養内で”仕事していく、と決め

なんだかこう全然バリバリ仕事してない笑い泣き

最近、なんだかだらけてしまってダメだな

 

3月末に美容院に行ってから

7月上旬に縮毛矯正だけしたものの

髪が伸びてきてプリンになってきてるし

白髪もまた目立ってきたよオエーオエーオエー

8月になったら白髪ぼかしのハイライトはしなくとも

ヘアカラーとカットには行こうかな

 

今月も予算いっぱい(実はすこしオーバー)

お金使ったので

もう本当に必要なものしか買えない

 

やかんが相当古いんで

8月になったら買い替えたいな

お料理の時のバットも欲しいな

何をいまさらだけど、切って調理待ちの食材たち

いつも場所を持て余してる

(まな板の隅にあって邪魔)

 

あとは、来月

ソーダストリームのボンベを買いたい

夫とタロス、炭酸水超飲むんで

ボトルも1本しかないんだよね

夫のリクエストもあるので

ボトルも1本買い足したいな

 

在宅警備員になってから

洗車するようになったんだけども

夫の車が汚すぎる

新車で買ったけど、まともに洗車せず5年・・・

(洗車しないのにイキって黒だし)

ボディに蓄積された水あかと鉄粉は

専用洗剤でないと落ちない

鉄粉クリーナーも買いたいなー

車きれいにしてメンテナンスちゃんとして

長く乗って乗りつぶしてもらえば

一番経済的なはずさ、、、

 

 

私のおすすめ品

 

4Lと2.2Lで迷いましたが、上蓋がパッキンを外すだけで

簡単に洗えるので2.2Lにしました

調理中もお鍋にずっとついていなくていいのでとても便利です!

 

今まで、安いクレンジングしか使っていませんでしたが

ファンケルの試供品を使ってやめられなくなりました

小鼻のざらつきが軽減されました、激しくリピです

 

子どもたちが大好きです!けっこうネバネバ(笑)

息子は「ネバネバおいも、ちょうだい」と言って一袋一気食いです