自己紹介

9歳年上の夫、3歳の息子、2歳の娘、そして私の4人家族です 

 

2017年に購入した新築建売住宅に住んでいます

 

娘は発達遅延で療育センター&弱視、内斜視で総合病院に通院しています

 

お得活動も大好き!

ポイント活動、懸賞、株やっています

 

学生時代の2つ学年が下の後輩(女子)

部活の後輩で、私の卒業後(独身時代)も

かなり懇意にしており

彼女が卒業して地元に帰るまで頻繁に遊んでいました

 

学年は2つ下だけど

年齢は3つ下かな

私が大学はいるのに浪人したからね~

 

そんな彼女から届いた荷物

なんでもない時期になんだろうと思ったら

「家を片付けていて、

ゆきさんから昔貰った手紙を見つけて

なんか懐かしくなったから送ります」

とのこと

 

実家が法人化してる大規模農家で

田畑の面積もえげつなく広いのだが

実家の敷地も超広く

(行ったことあるがすごかった)

実家の敷地内で彼女のおばあちゃんが

育てたしゃがいもと

自社商品の詰め合わせだった

 

もう最後に会ったのが2年前

 

12月にはコロナで延期に延期を重ねた

結婚式を挙げるそうなので出席してほしいとのこと

ぜひ出席したいな~

 

今、時間もあるし何か手伝いたいな。。。

と思ったり思わなかったり

 

私のおすすめ品

 

4Lと2.2Lで迷いましたが、上蓋がパッキンを外すだけで

簡単に洗えるので2.2Lにしました

調理中もお鍋にずっとついていなくていいのでとても便利です!

 

今まで、安いクレンジングしか使っていませんでしたが

ファンケルの試供品を使ってやめられなくなりました

小鼻のざらつきが軽減されました、激しくリピです

 

子どもたちが大好きです!けっこうネバネバ(笑)

息子は「ネバネバおいも、ちょうだい」と言って一袋一気食いです