自己紹介

9歳年上の夫、3歳の息子、2歳の娘、そして私の4人家族です 

 

2017年に購入した新築建売住宅に住んでいます

 

娘は発達遅延で療育センター&弱視、内斜視で総合病院に通院しています

 

お得活動も大好き!

ポイント活動、懸賞、株やっています

 

現在

 

個人事業主として起業したのが物販業

今、パートやめて物販業と

趣味の懸賞だけしてると

どうにも時間が余る

家も大して広くないし、

そもそも物を増やさないようにしていたから

掃除するところも無くなってきた

(まあ子どもたちの成長に伴って

いろいろ物を入れ替えていかなきゃな~・・・

とは思っている)

 

時間あるなら、4月上旬に約束した

ブログ毎日更新守れ!という

耳の痛い意見もありそうだけど・・・笑

 

なんかこう、もっと稼ぎたい

 

何をするか思案中

 
時間だけはあるので、初期費用さえかからねば
後は私の続ける根気次第
 
いろいろやってみたいものはあるけど
あれこれ手を付けると
そこまで要領よくない私・・・
どれもこれも中途半端になると思うので
まずはどれかひとつに絞ることにする
 

インスタ

 
副業に関する本、youtube等見てて
ブログとツイッターは
セットでやるといいとか
仮想通貨とか・・・
なんかこう、一気に情報が入ってきすぎて
頭パニック笑い泣き脳みそネズミなんで昇天
 
それで、在宅ワーク仲間に
「やってみたら」勧められたのもあり
おうち片付けのインスタのアカウントを
作ることにしました
 
今まで見る専門だったけど
仮想通貨とかに比べたら
インスタは親近感あるし
いろいろ勉強しながら育てていくことにします!
 

インスタ公開!

 
今後インスタ投稿したら、
アメブロにシェアさせてもらうことも
増えていくかと思います
 
悪戦苦闘(いいすぎ笑)して
作成してるインスタ、、、
遊びに来てくれると嬉しいです愛飛び出すハート
 
 

私のおすすめ品

 

4Lと2.2Lで迷いましたが、上蓋がパッキンを外すだけで

簡単に洗えるので2.2Lにしました

調理中もお鍋にずっとついていなくていいのでとても便利です!

 

今まで、安いクレンジングしか使っていませんでしたが

ファンケルの試供品を使ってやめられなくなりました

小鼻のざらつきが軽減されました、激しくリピです

 

子どもたちが大好きです!けっこうネバネバ(笑)

息子は「ネバネバおいも、ちょうだい」と言って一袋一気食いです