今年のNISA枠、使い切ってしもた。

 

勿論、満額保持したわけではなく、買ったり売ったりした結果です。

 

あと投資信託を成長枠で積み立ててしまっていたのも。

(→積立枠に切り替えました)

 

 

3月までは、100株単位の取引だったので、あっという間でした。

 

なので、来年以降、売った分は、復活するのですが。

 

未単元株になってからは、本当に少ない。

 

 

これからは、ちまちま買うので、おそらく、枠を繰り越す感じになると思います。

 

 

残り半年は、特定で買うことになるのかー。

 

 

でも、特定の方は、絶賛マイナスなので、とりあえず、取り返すことが先決だな。

 

(NISA枠は、実益プラスなので、非課税の恩恵をある意味受けてはいる)

 

 

あと、色んな株をちまちま買っているせいか、配当金は今までと同じ投資額でも多く貰える予想です照れ

(配当金以上になったら、売ってしまうかもだけど)

 

 

株主優待も嬉しいんだけどね。

 

期限までに使い切るのに、ちょっと疲れてきました。