ありがたいことに、野菜をたくさん貰いました~。

 

 

人参 → 10kg箱半分(さすが、田舎)

キャベツ → 2玉

とうもこし → 両腕で抱えるくらい

大根 → 8本くらい

枝豆 → スーパーの袋にどっさり

玉ねぎ → 小さめやけど6個くらい

じゃがいも → 小さめやけど、2,3kg

 

 

給食でも作るんか?

 

 

いつも、スカスカの我が家の冷蔵庫でも、さすがに全部は入らないわ…。

 

 

職場の人とか、近所の人に配りました。

 

あと、我が家の男性陣が、モリモリ食べる!

 

 

ありがたいよねー。

 

 

肉か魚さえ買えば、どうにかなるもん。

 

 

けど、人参が、シワシワになりかけてる!!笑い泣き

 

 

 

相方が「最近、キャベツ、よく使ってるけど、ハマってるん?」と聞かれた。

 

 

「いや、だから、めっちゃ貰ったって、言うたやん!!」

 

 

全然、話きいてへん。