先日、徳島新聞に掲載された謝礼の図書カードが届きました。

 

嬉しい音譜

何買おうかな。

 

 

4月に、私のロレックスをオーバーホールに出していました。

 

そして、先週、無事に戻ってきました。

 

 

ずっと左手首が寂しかったよ。

 

時間もいちいちスマホで確認するのが面倒だったよ。

 

 

ピカピカに磨かれてて、とても嬉しくなりましたラブラブ

 

 

しかし、料金、高い…。

 

 

ただ、オーバーホールした場合にのみ、時計の革ケースがついてくる!びっくり

勿論、ロレックスのロゴ入り照れ

 

(これだけで、数千円はしそうだ)

 

 

オーバーホールの保証書もデジタルになってて…。

 

いや、初めて出したから、以前を知らないんだけども。

 

 

これからも、大切に使いたいと思いますラブラブ