今日の徳島新聞の【ちょっとええ話】に、私の投稿が掲載されました照れ音譜

 

連休中のエピソードを書きました。

 

もし、手に取る機会があれば、ご覧ください。

 

 

子どもの頃から、新聞や雑誌、ラジオなどに投稿するのが好きでした。

 

 

ペンネームを使うので、ほとんど誰にも知られず、1人でウキウキしているような子でした。

 

 

小学生の頃は、漫画家になりたいとか、思ってたしね。

(よくある夢ですね)

 

だから、掲載されると、ちょっと有名人になった気がして、とても嬉しかったし、次へのモチベーションにもなっていました。

 

 

自己肯定感も上がるし、承認欲求も満たされてたんでしょうね。

 

 

昔は、出版社に漫画や小説も投稿していました。

(全く相手にされないレベルですけどね笑い泣き

 

 

 

そういうのがあって、投稿するのは、結構好きですラブラブ

 

(自治体の広報とかへも投稿するタイプ照れ

 

 

図書カード貰えるらしいので、楽しみに待ちたいと思います。