3月は、なんと、2件も懸賞が当たりました!!

 

FM徳島さん、キッコーマンさん、ありがとうございました!

 

しかも、どちらもギフト券ラブラブ

(合わせて4,000円分。簡易書留で届きました!)

 

 

FM徳島は地元のラジオ局。

 

メッセージを投稿した人の中からの5名の抽選です。

 

 

私は投稿していたことも忘れてたし、放送日も忘れてました笑い泣き

 

果たして、紹介されたのか、どうなのか…。

 

 

 

キッコーマンは、お中元に入っていた専用はがきで応募するスタイルです。

 

こちらは1000名様。

 

 

久々の懸賞当選。

 

ありがたや、ありがたや。

 

 

春服に利用したいと思いますラブラブ