大阪の中之島美術館で開催されている『モネ 連作の情景』に行ってきました。
 
100%モネという、超贅沢な展覧会ですラブラブ
 
東京で開催されていて、次に大阪という流れです。
 
 
今回は、息子と一緒に行ってきました。
 
絵画鑑賞は初めての息子。
 
「美術の教科書で、見たことない?」と聞いてみたけど、あんまり反応はありませんでした笑い泣き
 
興味ないわな…。
(着いてきてくれたことに感謝チュー
 
 
今回、なんと写真撮影OKの作品がありました!
 
初めてですびっくり
 
 

 

OKの作品には、マークがついていますひらめき電球

 

 

今回、私が見たい作品は来てなかったんだけど、大好きなモネの絵を鑑賞できて良かったです。

 

 

その後は、大阪観光をして帰ってきました。

 

 

息子と一緒に出掛けられるのも、あと何回あるだろう…と思います。

 

こういう貴重な経験ができて、本当に楽しかったです。

 

 

良いお金の使い方ができたなぁ照れ