前回のブログで、息子の朝食を少しでも腹持ち良くしたいと書きました。

 

その後、色々検索して、サラダチキンが良さそうと思い、早速作ってみました。

 

長くコンビニでも売られてますが、実は作ったことはありませんでした。

 

むね肉安いし、作るのもレンチンで、めっちゃ簡単!

 

相方にも食べてもらったら、好評でした。

 

 

息子にも腹持ち具合を聞いてみましたが、「………よくわからん照れってあせる

 

 

まぁ、そうだよねー。

 

どっちみち、お腹空くしねー。

 

 

 

そして、職場の管理栄養士さん(博士号持ち!)にも相談したら、「大豆製品が良いですよウインクと教えてくれました。

 

納豆大好きの息子には、ピッタリ!

 

今度は、こちらを試してみようと思います照れ

(納豆購入済み)