株主優待で貰った自社製品(食品)。

 

ホンマに美味しくて、あっという間に無くなってしまいました。

 

特に、息子に好評で、夏休みということもあり、消費スピードも速かった。

 

 

また、欲しいなぁ…と思ったので、株買おうかなと思ったけど、優待を貰えるのはまだ先。

 

しかも権利落ちのリスク…あせる

 

 

自社製品というので、検索したのですが、ヒットせず。

 

どうやら、一般的には出回っておらず、私みたいな個人消費者は、会社直営で運営しているサイトでしか買えないようです…。

 

ということで、登録してみましたラブラブ

 

 

サイトを見て、商品を発見ラブラブ

 

 

うぬぬ。

 

やはり、権利落ちの方が、商品より高かった…ダウン

 

ということで、素直に商品を買う消費者となりたいと思います照れ

 

 

株取引をしてなかったら、この商品とは出会えてないわけで。

 

権利落ちという損もしましたが、それはもう仕方ない。

(その分は、この前、取り返したし合格

 

良い商品と出会えたと前向きに。照れ

 

 

そして、株の銘柄としても魅力的になったら、こっちも買いたいなぁと思います。