忘れていたわけではないけど、なんとなくズルズルと後に延ばしていたものがあります。


それは、妊娠中の歯科検診あせる


母子手帳にも書いてあるし、母親学級でも言われたんです。

でも、何だかんだでのびのびに…。


5ヶ月(安定期)に入ったらOKで、中期中(7ヶ月末まで)に治療を終えているのがベスト。

だけど、ちゅちゅさん、もうすぐ、後期(8ヶ月)に入るやーーんガーン


とはいえ、実は、一度、初期に診てもらっています。

詰め物が取れて、入れ直してもらったの。

その時に、「キレイな歯宝石白とは言ってもらったけど、何せ妊娠中。


この数カ月間に、どんな風に変化しているのか、全く想像ができません。

自分で確認できる範囲では、そんなに口内環境が悪化しているとは、思わないんだけど…。


ということで、明日、歯医者さんへ行ってこようと考え中晴れ


何も無ければ、それで構わないしね。


日曜は、相方のサッカー練習もお休みなので1日フリーラブラブ

どこに連れて行ってもらおうか、考え中ですにひひ