妊娠5カ月に入ってから、マタニティストレッチを始めました。


無理をしない程度に、けど毎日続けています。

”やってない状態”が分からないから、具体的な効果はわからないけれど。

けど、何かプラスになっていることを信じてニコニコ


そして、最近、陽も長くなり、散歩を追加しました。

と、言っても、今んところ休日だけだけどあせる


コース途中のワンコと仲良くなって、わふわふラブラブわんわん

近所のネコちゃんネコとも仲良くなって、日々癒されておりますクローバー


んで。

やっと、”お腹が張る”感覚が何となく分かり始めました。


お腹が硬くなるので(特に下腹部)、「あ、これがそうか~晴れと。

そして、自分の体の「休みたい」とリンクするように。


やっと、”妊婦生活を過ごしている”という感じ…(遅)。

(それでも、まだ実感が薄い汗


あ。

一つ気になること。


職場で着る白衣のボタンが、産休直前の段階で留められるのかどうか(笑)。

比較的ゆったりしているので、今はまだ大丈夫なんだけど。

って、あと2ヵ月後には、産休か~。