7歳と3歳の男の子ママですおねがい

週4で時短パートしてますおねがい


今日はお休み♪

とはいえ下の子はまだ午前で保育が終わるので笑い泣き

急いで用事を済ませにイオンへ🚙


ユニクロオンラインで注文していた商品を受け取りに行きました☺

帰ってから着たらこれがもうとても良かったラブ

生地はこれからの季節は少し暑いかなって感じですが、薄っぺらくなくしっかりしています✨
形はとてもキレイおねがい首元の丸形もほどよく開いていて、変にダボつかず、でもキツくない✨ シワにもなりにくそう!!完璧だーってなりました飛び出すハート
もっと早くこの商品知っておきたかったな照れ
一枚で着てもキャミやカーディガンと合わせてもなんでも使いやすそう指差し
仕事でも沢山着れるー音符
値段も安いので2色買いましたニコニコ

あと子供の新作エアリズムTシャツが可愛くてつい購入ラブ

サイトから画像お借りしましたキラキラ
色合いが好き~一目惚れラブラブ

時間なかったけど、そのあとはスタバにも行き自分へのご褒美に抹茶の米粉ロールケーキを食べましたースターおいしかったなぁ飛び出すハート


下の子が幼稚園行くようになったから少しだけ自分の時間ができて嬉しい爆笑

仕事もがんばろゲラゲラ