3月の流産から三回生理を待って、それから妊活を再スタート。

今回妊娠2ヶ月がわかりました🌼

でも、まだ心拍確認できていないし
前回は心拍確認できたのに次の診察で流産がわかったのでまだまだずーっと不安です。

今回はいつもより悪阻の開始が早くてすでに吐いてしまうゲホゲホ
毎日眠いし頭は鈍痛、胃はスッキリしないし吐き気もあり。

それでもまたお腹に赤ちゃんがきてくれたから、今度こそ会いたいなと願うばかりですラブラブ


もうすぐ4歳になる息子くん。
少し前から何故か、赤ちゃんのお世話ごっこをよくやっています。
ぬいぐるみを赤ちゃんにして、寝かせたりミルクあげたりオムツ替えたり。
どうしたんだろうえー?❓と思ってました。

数ヶ月前に描いてくれたママの絵は、なぜかお腹に赤ちゃんがいる絵でした!

↑息子いわく、お腹に赤ちゃんがいるママにやり


妊娠確認に病院にいく日の朝は、
「ぼく、赤ちゃんのお世話がしたい!」
と急に言いました!

何かの予言かのような出来事でしたラブラブ


つわりであまり遊んであげられなくて、息子くんが1人遊びの時間が増えていて、本当はママと遊びたいのにすごく我慢しているなぁと、伝わってきます💦


昨日も、ママとお風呂入るお約束が、ママが体調悪くてパパと入ることになって、すごく泣いてた。

なのに、しばらくしたら
「ママ、ごめんね。赤ちゃんとゆっくりお風呂入って、シャワー浴びてね!」
と言ってくれて、涙が出ました。

約束を守れなかったのはママなのに、ごめんねだなんて。。。


こんな心優しい息子くんのためにも、今度こそは無事に出産したいです。
お兄ちゃんにしてあげたい!!

今度こそ、ママのお腹で元気に育ちますように✨