自分用の備忘録なので

わかりにくいと思います昇天


生理の話なので

苦手な方は要注意お願い


こちらの続き


花


ジエノゲスト服用


18週目の記録


定期的な記録は止めましたが

かなり気になることが出てきたので

メモしておきます泣くうさぎ



花



服用16週辺りから


お腹の調子がおかしい


下痢じゃないのに

お腹が痛い


トイレに行っても

治らない


大腸カメラしようかなと思うほど

慢性的にお腹の調子が良くない


ただ継続的に痛みがあるわけではなくて

平気なときもある



花



病院で相談したら

副作用として

下痢、便秘はあるみたい


ただ心配なら

大腸カメラやるのは

OKとのこと


大腸カメラ

やろうかな・・・



花



そして汗が酷い


よく聞く

更年期のホットフラッシュって

こういうこと!?って

思うくらい酷いです



花



お腹の不調と汗・・・


ジエノゲスト

続ける気持ちが

揺らいできました