自分用の備忘録なので

わかりにくいと思います昇天


生理の話なので

苦手な方は要注意お願い



こちらの続き


花


貧血症状は鉄剤でカバーできたけど

出血量が多すぎてえーん


今は専業主婦だからいいけど

この状態では

この先働けないと思って

治療することにショボーン

(レルミナ服用薬)


花


生理2日目の朝から服用


2日目、今回は(も)

相変わらず

出血多くて

こんなに出血してたら

そりゃ貧血にもなるよね・・・と

あらためて思う


時々、出血量が

普通レベルのときもあるから

治療するか悩んだけど


今回みたいな感じだと

やっぱり治療一択だよなと思う


こんなに出血してたら

普通に生活できないえーん

タンポンと夜用併用でも2時間は無理


本当に辛いし困る


あと私の貧血症状って

なぜか生理前も酷くて・・・

なんでだろうショボーン


そういえば

昔、子宮頚がん検診で

子宮が大きいって

言われたんだけど

だから出血量も多いのかな


あと筋腫もあるみたいだけど

それが原因なのかは「?」昇天


私の場合は

原因をハッキリ断定された訳じゃないし

治療もイヤだけど

このままも困るって感じで・・・


鉄剤を飲み続けるのもイヤだったし


鉄剤で貧血はカバーできても

出血が多すぎて

出掛けられないのが困るえーん


色んな感情や不安があるけど

思いきって治療してみようかなと魂が抜ける


花


服用1日目~2日目の記録


少し頭痛があった

けど天気も悪かったし

原因はわからない

市販薬飲めば過ごせる程度


花


服用6日目の記録


昨夜(服用5日目)

すごく不安な気持ちが出てきて

マイナス思考になってた


どんどん悪いことを

考えちゃって

怖くなってきて


もう考えるの止めよう

と思ってストップできたから

よかったけど・・・


ちょうど別の症状で

体調不良になってて

その辛さもあって

夫にイライラ


そういえば昨日も

子どもに

少しイライラしちゃってたかもえーん


6日目、夜


レルミナの副作用等

調べるのが怖かったけど

一応調べておこうと思い調べる

そして不安になる

夫が無関心で悲しくなる

喧嘩になったけど

最終的には

少し理解してくれたかな


花


薬のことを調べているうちに

病院の先生から

妊娠して生理が止まるのが

一番いいと言われたことを思い出す


だけど

もう新生児を育てるのは

体力的に無理って思っちゃう

自分がいる


不妊治療することも

身体的にもメンタル的にも

無理って思っちゃう


私の月経問題

この先どうなっちゃうんだろう


レルミナで根本的に治るわけではなさそうで

手術までのつなぎに使うというネット情報も見た


この先手術を勧められたら

どうしようと不安ショボーン


一応、頭痛薬の服用記録も

レルミナ服用から

2日目、4日目、6日目

1日1回ずつ