先月のPayPay×花王キャンペーンで


以前から気になっていた


洗たく用洗剤の

アタック抗菌EX部屋干し用

買ってみました


この緑の方のこと↓

 

もともと青の方を使っていて


ちょうど部屋干しの季節だし

緑の部屋干し用が気になって目がハート


使ってみたんですが

私は青の方が好きでした泣き笑い


緑は洗剤の匂い??が結構強くて悲しい


柔軟剤のような匂いではないんだけど

むせるような感じ泣き笑い


私なぜか洗剤系で

むせそうになることが多くて


お風呂掃除のスプレー洗剤とか

 

下着用の洗剤とか

 

この辺りを使うとき

なぜかむせちゃう私には

部屋干し用はNGでした…悲しい


むせちゃうの地味に辛いんですよね泣き笑い


しばらくは青の方を

リピートすると思います飛び出すハート


おしまい