メルカリ登録しようと思ってたのに

前のキャンペーン終わってた悲しい


次はいつかな~と思ってたら

またキャンペーンはじまってた!


他の人の紹介コードで

登録させてもらいました~ニコニコ

2000ポイントもget飛び出すハート


1/23(月)今日まで飛び出すハート

紹介キャンペーンで

2000ポイントもらえるので

紹介コード使ってくださーい飛び出すハート

※お互いポイントもらえるんです!指差し


紹介コード

KBZFUG

コピーして使ってください飛び出すハート


キャンペーンに参加してる人の

紹介コードじゃないと

ポイントつかないので要注意ですよ~


私は参加しましたキメてる


↓↓↓↓↓