京都市左京区のベビーマッサージ教室
RTA指定スクール☆チュチュベビー☆
RTA認定講師の青木です!!


いよいよ今日で2014年も終わりますね╰(*´︶`*)╯
今年は私にとって変化の年でした。

資格を取得し1年が経ちました。

いろんなイベントに参加させて頂き、これまで専業主婦で関わる事が無かったであろう事に携わる事が出来て、とても充実した1年でした!!


2015年はもっと飛躍出来る1年になるよう日々邁進していきたいと思います(o´罒`o)!!


今年も1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

皆様にとって2015年が良いお年でありますようお祈り申し上げます✨✨