こんばんは星
京都市左京区のベビーマッサージ教室
RTA指定スクール☆チュチュベビー☆
RTA認定講師の青木です!!


いつもご覧頂きありがとうございます!!


最近は朝晩が寒くなってきましたねためいき
我が家はクリーニングから返ってきた毛布を出しましたキラキラ

でも日中は暖かかったりするので毎日半袖にしようか、長袖にしようか悩みます。。。
寒暖差があり、体調を崩しやすいので皆さんお気をつけ下さい好



今日は兄妹の保育園の親子遠足でした!!
少し寝坊しつつお弁当も作りましたheart+kira*




少し失敗したんですが、今日は動物園へ遠足なので*動物弁当*ですパン子


お兄ちゃんも妹ちゃんもお友達と一緒にまわれてとっても楽しかったみたいで良かった~(´∀`o)心


私も他のママさんと色々お話しが出来たりして楽しかったです♪










キリンは逆光でした苦笑(笑)