こんばんはアゲアゲ
京都市左京区のベビーマッサージ教室
RTA指定スクールあひるチュチュベビーあひる
RTA認定講師の青木です好きら

いつもご覧頂きありがとうございます星


今日は主人の仕事がお休みだったので、街中へきら
お目当ては…♡




ハート②
今日は朝から目眩がしてたので、しっかり食べさせて頂きましたラブ


せっかくなので、祇園祭り真っ只中を感じに鉾まで歩きました(´∀`o)




お月様月鉾お月様


函谷鉾にも上がらせてもらいましたきら





初めて鉾に上がったんですが、眺めも良かったんですが、装飾を間近で見る事が出来てとても綺麗でしたラブ

京都の街中は祇園祭り一色でしたきゃっキラキラ



1週間を切りましたビックリマーク2
カフェdeベビーマッサージココをポチッとハート
募集中です好heart+kira*