こんばんはアゲアゲ
京都市左京区のベビーマッサージ教室
RTA指定スクールあひるチュチュベビーあひる
RTA認定講師の青木ですきら


いつもご覧頂きありがとうございます桜


今日は街中へ妹親子とお買い物へ行ってきました!!

久し振りに街中へ行ったんですが、もう祇園祭りが始まってますね~キラキラ





祇園祭りは7月1日から1ヶ月も続くお祭りきら

今年は子供たち連れて山鉾を見に行けるかな~(´∀`o)!?



街中は色んなお店がSALEしてましたビックリマーク2ビックリマーク2
買い物したい衝動にかられながらも我慢…しきれず、買ってしまいましたきゃーダッシュ

ですが、今日のお目当ては色んな色の生地好きら


上手く出来るかな~ダッシュキラキラ
さて、何が出来るでしょうか好アゲアゲアゲアゲ


こちらのお教室に来て頂けたらわかりますheart+kira*!!


詳しくはココをクリックしてくださ~い(*´∀`)