こんにちはキラキラ
京都市左京区のベビーマッサージ教室
あひるチュチュベビーあひるの青木ですアゲアゲ

いつもご覧頂きありがとうございます桜


昨日はインテックス大阪にて開催されたマタニティーカーニバルに参加させて頂きましたheart+kira*




(弓削先生・塚田先生・若松先生・私)


私は開場前から参加させてもらいました!!



エイエイオーアゲアゲアゲアゲ


たくさんのママ&パパ、プレママ&プレパパ、ベビー、キッズが来場されていましたきら

本当にお祭りみたいで、たくさんの企業さんがブースを出していて、私も空き時間にウロウロしながらサンプルをいっぱい頂きました(´∀`o)キラキラ




これ以外にもたくさん>w<きら
子供たちにお土産が出来ましたハート②


ですが、15時30分からの最終ベビーマッサージ模擬教室の担当になっていたので緊張でドキドキしてずっとお腹が痛かったです苦笑





本番は緊張しましたが、可愛いベビーちゃん達の笑顔に癒されましたキラキラ

凄くいい経験をさせて頂きましたビックリマーク2
ご参加頂きました皆様ありがとうございました好


これまで何度も集まり打ち合わせをして、装飾を担当してみんなで作りあげる過程もとても楽しく勉強になりました!!






ありがとうございました好アゲアゲアゲアゲ