多重債務者 ブラックリストでもiPhone15が購入できた✨ | 多重債務者 300万以上 在宅ワークで返済する

多重債務者 300万以上 在宅ワークで返済する

怪しい在宅ワークに個人情報をばら撒くだけで全然稼げなかった私ですがやっと安心してお仕事できるようになりました。
在宅でお仕事をしながら日々増えてく借金完済するブログです。

2月に7年くらい使ってるiPhoneを落としました💦

気がついてからすぐに警察に届けを出してキャリア会社へ。

人と接することができないため吐き気を催しながら頑張ってきました。

紛失保証に入ってるからそれが使えるかと思ったけどなんか

よくわからない説明をされて使えなかった。

 

思い切って機種変更をお願いして順調に手続きをしてたけど

クレジットカードがないとローンが組めないとのこと。

でもキャッシュカードで審査が通るかもしれないとの。

ブラックな私が買えるはずもないと思い

手続きしながらも白ロムを買ってシムカード再発行の方がいいかな?

逆に安いかなとか考えてたら

審査通りました〜とお姉さんの明るい声が✨

 

ブラックでもスマホって買えるみたいですよ(笑)

思いもよらず

新機種を持つことができちゃったし基本料金下がったしでめたしです☺️

 

スマホをなくしたことに一瞬ショックは受けたけど

そうゆう時は考え方の切り返し。

 

あのスマホがこれから私に訪れるであろう災いを引き受けてくれたのかな?

なくしたことで回避できたのかなって思ってました。

7年愛用して愛着あったからいなくなった悲しみはあったけど・・・

 

約2週間後くらいに警察とキャリアから見つかりました〜とお知らせが✨

やった〜ついてるニコニコ

戻ってきてくれました💕届けてくれた方本当にありがとう照れ

感謝の気持ちをいっぱい心で伝えてお願い

スマホにもお帰りとなくしたことを謝りました✨

 

スマホは新品で基本料金も下がったし、愛着あるスマホは帰ってきてくれたし

なんだかんだよかったチュー

 

ファム紹介コード 158379 入力で3000円

 モコム 紹介コード 376332入力で3000円

 ガールズワーカー