ただいまの借金状況 在宅ワークのお給料で毎月19万円返済中  | 多重債務者 300万以上 在宅ワークで返済する

多重債務者 300万以上 在宅ワークで返済する

怪しい在宅ワークに個人情報をばら撒くだけで全然稼げなかった私ですがやっと安心してお仕事できるようになりました。
在宅でお仕事をしながら日々増えてく借金完済するブログです。

多重債務者を人生初めて経験中です。

 

現実逃避で金額ははっきりとは把握してませんが300万以上は確定中。

 

楽天、ワオン、各100万くらい

 

ドコモ、セゾン、ペイペイ ファミマ、各20万くらい

 

アイフル、レイク、モビット、アコム、プロミス

多分各10万くらい

 

UFJ 5万くらい

 

アイフル、レイク、モビット、アコム、プロミス UFJ ドコモ

な年内完済を目指してます!

 

借金の理由は生活費の支払いで借りました!

 

コロナ禍少し前に全般生不安障害が強くなり何もできなくなりました。

仕事ができず貯金もないけど毎月の支払いに生活するためのお金。

当然払うこともできず約4年くらい借りたりなどの生活でここまで

借金が膨れ上がりました。

 

ブラックリストに載ってしまいカードは全て使えない状況。

いよいよやばくもう人生やめちゃおうかなって気持ちにもなったけど

在宅でなら仕事ができるようになり、現在は在宅仕事で生活と返済をしてます!

余裕のあるお金は残らないけど、返済を滞ることなくご飯もちゃんと食べれてる生活ができるようになりました!

お外に働きに出ることできないけど、おうちでなら働けるかたは迷ってる時間はもったいないですよ♪

 

私がメインで使ってるサイトはガールズワーカー 

マッチングアプリを利用してる男性とメールでお話しするお仕事です。

隙間時間でもできるし、私のように仕事として活用するなら朝から夕方まで。

自分のペースでお仕事ができるので私はとっても働きやすい。

本当に自分のペースで稼げてます♪

 

直接お話をしたり顔を見せることができない人は

ガールズワーカー はとても働きやすい在宅のお仕事だと思います!