はじめまして!
キラキラ大好き♡ 中 実穂です。
このblogのタイトル
【永遠のキラキラ】
わたしがサロン始めてから数年のblogがあります。
いろいろあり…SNSなどつかれちゃってw
休んでる間に
小さい世界でもがいていた事
自分が好きじゃなかった事
自信がない
人を信じない
ネガティブな女な嫌な自分だった。
自分がキラキラしてないのに…
無理じゃん!
でお休みしました。
私なりに改めてblogスタートと思ったのは年明けに思い、仕事でまとめた内容は嫌でもあり…
私が、わたしらしく過ごすblogで読んでくださる方が1人でも輝くカケラをみつけてほしいと想い、わたしが伝えていきたい事を記事にします!
今日にこだわったのは…
2月1日は、開運日!
2月1日は、天赦日+一粒万倍日
巡り合った開運日であり、幸運日です。
☆新しいことのスタートにむいてます。
なのでスタートしちゃいます(´◡`๑)
よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)