はじめまして!

キラキラ大好き♡ 中  実穂です。


このblogのタイトル


【永遠のキラキラ】


わたしがサロン始めてから数年のblogがあります。


いろいろあり…SNSなどつかれちゃってw



休んでる間に


小さい世界でもがいていた事


自分が好きじゃなかった事


自信がない


人を信じない


ネガティブな女な嫌な自分だった。


自分がキラキラしてないのに…


無理じゃん!


でお休みしました。




私なりに改めてblogスタートと思ったのは年明けに思い、仕事でまとめた内容は嫌でもあり…

私が、わたしらしく過ごすblogで読んでくださる方が1人でも輝くカケラをみつけてほしいと想い、わたしが伝えていきたい事を記事にします!



今日にこだわったのは…



2月1日は、開運日!

2月1日は、天赦日+一粒万倍日
巡り合った開運日であり、幸運日です。

☆新しいことのスタートにむいてます。


なのでスタートしちゃいます(´◡`๑) 




よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)