昨日は白寿ホールでテレビ収録でした✨




春風亭小朝さんとヴァイオリンの大谷康子さん司会のBS東京「おんがく交差点」という音楽番組にゲスト出演しました。





大谷康子さんとピアノの松本和将さんと共演させて頂きました✨お二人の演奏が本当に素晴らしくて、お二人の音楽の中に入れてとても幸せでした。




楽しくてあっという間に時間が過ぎました。





ヘアメイクは、つちやゆうこさん、衣装はTadashi shojiのドレスです👗  

BSテレビ東京「おんがく交差点」ゲスト出演の
放送予定日は、4月2日(土)朝8:00〜8:30 です✨
OAが楽しみです♫

久しぶりの東京、短い旅でしたが、
素敵な方々にたくさん会えて、とっても濃い旅となりました❤️



六本木ヒルズの素敵な場所でランチ✨



ウィーンの紅茶専門店✨

楽しかったーーラブ