今日は東海テレビふるさとエールイッチー祭りの
「裏スイッチ」に出演しました😊




番組中、皆さんのトークに合わせて、
即興生演奏で鍵盤ハーモニカとピアノで音楽を担当。クイズの時は、正解音など効果音を弾いたり、初めてすぎてドキドキしたけど、楽しかったです💕


たまたまラジオ体操の楽譜を持って行ったら、
ラジオ体操のトークになり演奏出来ました^ ^


大物ゲストは、峰竜太さんと本仮屋リイナさん💕
すごく綺麗でうっとり💓


高井アナウンサーが鍵盤ハーモニカにものすごく興味を持って下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕






本当に楽しい時間でした✨
見て下さりありがとうございました✨
またやりたいな^ ^