20日は豊明市文化会館でのコンサートでした✨
お越し下さりありがとうございました。

「ソプラノが歌う懐かしの歌」
ドレスは前半は恭子さんが白、私が赤で紅白歌合戦のようなイメージで。
私のピアノソロ「春の海」で始まり、後半は2人とも赤いドレスで、愛の讃歌など情熱的な歌を。
私が作ったぬくもりも歌ってくれました。



久しぶりのソプラノの長谷川恭子さんとの共演、楽しかったです❣️
恭子さんの迫力ある歌声に私も燃えました。
今日はピアノのみの演奏で、鍵盤ハーモニカを持たずに家を出るのがなんだかドキドキしました。笑
また一緒に出来る日を楽しみにしています✨
お世話になりありがとうございました!
開催して下さった事、心より感謝です✨