無事発送しましたーっっ!!と作品紹介~くれーぷのフルーツ盛り~ | chu chu ~ ハンドメイドの日々… ~

無事発送しましたーっっ!!と作品紹介~くれーぷのフルーツ盛り~




こんにちわ~っっ


ゆ~きや こんこん♪ あーられ~や こんこん♪

雪がいーーーっぱい降ってますためいき

子供には嬉しい雪でも、結構微妙だったりしますねうう

寒いしー、私的にはあまり嬉しくないかなー↓↓


そんな中、先ほどヤマト様に行って発送してきましたーためいき


昨日から再び貫徹しw、まだそのままですが。。。

眠いですね~汗

後で少し仮眠をとろうかな苦笑


深夜にパソコン嫌いだ―ビックリと何度もつぶやきながら・・・ガクリ

はい。。。苦手なんですよーううっ...


まぁ、無事終わったので良しとしましょうてへ

いつも発送したあと思うのですが、すんごいやりきったっていう達成感が大きいですね笑


少し、作品の紹介をさせてくださいねキラキラ




こちらは、前に盛りつけた後にアップしたかなっっぽ

こんな感じに出来上がりました^^

サイズ的にも大きいので、派手だと思います笑存在感たっぷり~きゃー




ちょっと角度を変えて~じゅる・・


おいしそうに出来たかな~てへ


続きはまた紹介させていただきますねにこにこ♪

眠くて頭が回らない・・・

おチビさん、寝てくれないかなううっ...