またまた、おさぼりしてしまいました

結局、先週の教室にはパイナップルは間に合いませんでしたん~・・・。
下の画像で、色あわせだけ見てもらったんだけど、
外側から2番目をもう少し濃くして、
最後の三角の部分を薄くした方がいいと言われたので、
来週、もう一度合わせ直して見てもらうことになりました。

chu*chu-パイナップル00


そして、つい最近作ったものです。

これ
chu*chu-カゴ

だいぶん前に100均で購入した
クラフトテープのキットを作ってみました。
初めてなので、最初は試行錯誤だったけど、
あっという間に完成したので、楽しかったです。



最後に…

先日、「cyu cyu mint♪ 」のkaoriさんのshopで
「ウィンドミルのバニティ」のキットを購入しました。
持ち手のところにリボンがついてて、とってもかわいいのラブ
さっそく、作り始めちゃいました。
完成までには程遠いけど、
仕上がりが楽しみですラブ

chu*chu-バニティ