*day740(2y0m10d)* | *!!なんでもない日ばんざい!!*

*!!なんでもない日ばんざい!!*

“今日はあたしの誕生日じゃない日!”

4:20 超ランランで起床…!
朝からテンション高い〜
私は2時くらいに寝たので寝不足で眠たいよー
はーちゃんも5時間くらいしか寝てないよね!?
なぜ…!!

早起きしたからディズニー行こうかなーと思ったけど、天気予報見てやっぱやめたー。
昨日チェックした時はいい感じで天気次第で行こうかなーと思ってたので残念。
来週から再来週行こうかなー。
ソアリンできたから夏休みもランドはそんなに混まないかな??

ほんで結局暇だー
朝からフルパワーの遊びにお付き合い。
早めに朝ごはん食べて
また遊んで遊んで遊んで
7:30 「ねーんね!」
12:30 起床…
こないだもあったけどなんなのこのリズム…
途中で起こすと超絶機嫌悪いしねー。。。

何度もお散歩誘っても「いなーないっ(行かない)!」。あの手この手で誘ってもダメ〜。でも無理に連れ出しても泣くだけだしねー。


そうこうしてるうちにまた昼寝したよ…!!
まじかよ。。。

もうお外はいいかな…と諦めモードになった17時過ぎになり、やっと「はんぽ!(散歩)」と言い出してくれたのでお外へ!

ムシムシするなー。
セミも鳴いてるし、夏迫ってますよ〜感。


すれ違う人に「こんちはー」って言えるようになった…!

パン屋さんで食パン買って
期日前投票行って
西松屋寄ってなりきりミニーちゃん服買って
スーパー寄って
帰宅〜

お皿をくるくる回して「くりゅくりゅ!」と言う。アリスのティーパーティーかな?笑。ディズニーランド楽しかったね〜と言うと「ちーしゃ!(小さな世界)」と。

一本堂のパン久しぶりに買ったけど、テンションの上がりが違うw
おかわりリクエストがすごいw

最近「たーたーむ!」ブーム。
髪とかティッシュとかなんでも「たーたーむ!」


お風呂上がりの歯ブラシはお誘いしても「ん!(しない)」だったので、テーブルの上に置いておいた→しばらくしたら自分でとって磨き始めた!!

最近一人遊びあんまりしなくなってきたー。
そばにいるだけではダメらしく、近くに来て「てって!」と手を取って連れて行かれるw


今日も全然寝ないー
うーん…明後日用事あるし、明日なんとか修正しないとなー。